中学1年生🏫

 

こんにちは!!Mizuki です!

 

今回は中学時代の生い立ちをざっくり

載せたいと思います!!🐶

 

単刀直入にいうと。

 

 

 

 

勉強とてつもなく大っ嫌いでした!!

多分自分の学年の中で1番勉強が

嫌いだろうと思うくらい

大っ嫌いでしたwwww

 

勉強ができないとかは思ってないです。

おんなじ人間なのに自分だけ勉強できないなんて

思った事なかったです。←謎の自信

ただ。誰よりも勉強が嫌いだったので、

勉強なんて全くしてなかったですw

 

でも、留学に勉強が好き、嫌いは関係ありません。

 

1年生👦🏻

 

正直、ウキウキでしたwwww😂

 

 

1年生の頃は、、、

勉強しまくって、先生に褒められまくって

人気者になるぞ!!

 

なんて1ミリも思ってませんでした!

 

中学校に上がったらもっと勉強が難しく

なるんだろうな〜くらいの感じでしたww😅😅

 

授業が始まり、先生の話をなんとなく聞いているとサッパリなんの話をしているのか分からないくらい難しかったです。←多分私だけでした

想像を遥かに上回るくらい難しかったのは

覚えています。

 

ただ、1年生だし2年、3年あるし

どうにかなるだろうくらいの気持ちでしたw😅😆

 

色々な小学校から集まる為

新しい友達が沢山でき、毎日学校終わると

遊びに行き。自分の連絡先がどんどん

増えていくのを嬉しかったのは覚えてますw

 

1年生なので、多分、高校の事を考えて

生活してる人なんてあまりいなかったと思います。

 

 

少なくとも私の周りの友達は、、、、、、

いなかった気がしますwwww

 

私も1年生の頃は学校も毎日行って、

みんなで楽しくない授業を受けて、

放課後はみんなで遊んで…という

何気ない生活をしてました。。。

 

多分。普通の中学1年生だったと思いますw

 

部活には2週間ほど剣道部に入部しましたw←え?

 

剣道部って陸上部みたいに走ったり〜

野球部みたいに坊主にしたり〜

連帯責任とかなさそうやし〜

という、理由も単純すぎる馬鹿の発想

仲の良かった同級生と剣道部に入部しました!

 

はい。、、

もちろんそんな事なかったです。

 

 

「お前ら馬鹿か」と思われるかもしれませんが、

今考えると完全に舐めてましたw

 

しかも、最初の2週間くらいなんで、

全くきつくない時期で

辞めてしまうくらいなんで、

飽き性なのか、なにも続けきらないのかは、、、w

 

 

入部って言っていいのか、、、

体験期間みたいな感じでしたwwww

 

 

 

それから私は部活動をしていない友達と遊んだり、

部活が休みの日は、部活生と遊んだり、

とにかく友達が沢山いて

とても幸せな1年生だったと思います!

 

 

親は何も言わないのか!!

など、思う方も多いかもしれませんが、、、

 

私の母は私に一度も習い事、勉強、友達作り、など

何一つあれをしなさい!みたいな言い方は

された事、した事無いと思います。

 

何をするにも口を出す母が偉いのか

何をするにしてもただ見守るだけが良いのか

 

もちろん私の母もみんなもわからないと思います。

 

そもそもどっちが良いとかは無いと思うのでw

 

ただ、私の母は、スーパーポジティブで

スーパークレイジーな人なので………

 

多分、怒られた事も2回くらいw

数えれるくらいしか無いと思いますwwww

 

 

また、どこかで、母だけの話を

できたらと思います。

 

 

中学1年生の生活はこんな感じでした!

留学の話からどんどんずれて行ってますが。

しっかり、留学の話に繋がる事ができると

思いますので、

こんな人でも、留学できるんだ!

くらいの感覚でチェックしてみてください!

 

また質問、アドバイスあれば

どんどん言ってください!!

 

長くなり申し訳ないです!

初心者なりに頑張ります!!

 

今日もありがとうございました!🐟

 

 

ちなみに友達は3年間続ける事ができ、

剣道部の主将になり、剣道で強豪校に行く事が

できました!👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

その強豪校で2ヶ月程で

剣道部を辞めてしまい…はい。w