🌸高校卒業後🌸

こんにちは!Mizukiです!!!

 

超久しぶりの投稿?ブログ?になります!!

 

 

そ!の!ま!え!に!

 

楽しみにしててくれた方

閲覧してた方には

 

本当に申し訳ないです。

 

 

大変長いお休みでした…

すみませんでした!!

 

 

 

と!同時に!

お休み期間にも関わらず

 

「ブログ始めないの?」

「ブログ楽しみにしてるよ!」

 

なんて言葉をかけてくださった方々

 

 

ほんとにありがとうございました😭

 

 

 

やっとやっと!長い休暇が明けました!!

 

 

 

無限の可能性Mizuki改めて再出発!!!

 

 

 

本題に入ります!!!!

 

 

 

🌸卒業後🌸

 

 

めちゃくちゃ行きたかった高校

なんとか卒業でき!!

 

 

高校に行きたかった理由の

友達を増やす!!という

目標達成もでき!!

 

超ハッピーに見えてたと思いますが…

 

内心「就職なのか」「仕事はなにをしようか」

なんてことを思ってました!!

 

 

周りの子達はなぜかみんなもう決まってました。

これからしたい事。する事が!!

 

例えば…

 

進学。フリーター。留学。

就職。ニートという

 

様々な進路先?が決まってて自分だけ

いつまでこうやって考えるんだろうって

思いながら卒業後を過ごしていました。。

 

なんて言っても自分より一年早く

卒業した同級生達は就職をして

しっかりバイトでは貰えないくらいのお給料

頂いていたので、

 

自分は想像以上に当時は焦っていたと思います…😅

 

そんなこんなで

卒業後は1ヵ月程ニートをしていたと思います。

 

ニートというよりただめちゃくちゃ遊んで

いましたwwww

 

 

だけど、そんな生活は長くは続かず…

貯金も無くなり。家にはいずらく

 

仕事をしたいが就職。事務。力仕事

絶対に嫌だ!!!って

思っていたので…

 

1ヵ月程ニートを満喫してしまったのだと思います…

 

ところで

何故そんなにも就職が嫌かと言えば…

めちゃくちゃわがままなんですが。。。

 

一生そこの企業。会社に囚われる?

 

気がしてどうしてもそれだけは避けたかった

ただ、それだけの理由で就職という道は

なかったです…←どんな理由w

 

そもそも何故事務が嫌かと言えば

勝手なイメージパソコンを触って

座りっぱなしの仕事だと思ってたからです。

パソコンなんて1ミリもできるなんて

思ってなかったからです。←どんな理由w

 

 

そもそも何故力仕事が嫌かと言えば

朝は早そうだし。

汚い作業着を着ないといけないし。

上司達は怖そうだし。

 

1番は女性との出会いがねえぞ!!!って

勝手に思ってました。←ここ重要!!

 

 

はい!見てわかるように

偏見まみれの、ただ働きたくない

めちゃくちゃのクソ野郎でしたwwww

 

 

 

でも、何故か、本当にわかりませんが

 

「俺は将来絶対に大金持ちになってるだろう!!」

 

という思いだけは中学生高校生の時から

変わらず頭の中には確信してありました!!

 

 

 

何をするか迷った結果

 

 

選ばれたのは………

 

 

 

 

 

次回!!!!!

 

Mizukiどうなる!?!!!?!?

 

です😂😂😂😂

 

何をして働いていくのか!!!

生活をしていけるのか!!という

次回の投稿を楽しみにしててください!

 

 

だいぶお休みが長かったので、

流れを忘れてしまった方は

前の投稿残してますので面倒ではありますが。

 

 

見てもらえると嬉しいです!!

 

そして!!なにより!!

数人のやってほしい!という気持ちが!!

 

超嬉しかったです!

 

これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

 

 

 

次回のmizukiどうなる!?!?では

とてつもなく苦渋の選択をした記憶があります。。

 

 

おまけ

 

 

久しぶりの投稿で日本語?編集?

が変になっていますが…

多目に見てください。。。。   

 

 

 

 

それと!!

 

 

 

  呪術廻戦ばか面白えやん!!!!