👨‍🔧Mizukiどうなる!?!?!?👨‍💻

初めまして!!!

 

 

 

「現在21歳天才」

 

 

 

だと自分で思い込んでる

Mizukiです!!!

 

 

いつもだと

こんにちは!こんばんは!

でしたけど、

そういえば見てる人は夜中かもしれないし

お昼かもしれないし朝かもしれないから

 

 

挨拶を変えることにしました!😂😂

 

 

ここにきて気付いたなにが天才やw

 

 

いつも、いつも、皆さんが

閲覧?してくれてるおかげで

続けれてます!

 

 

 

ほんとに感謝してます。ありがとうございます。

 

 

早速前回の続きなんですが

本題の方に入らせてもらいます!!

 

 

 

Mizuki どうなる!?!?!?

 

 

前回の続きなんですが、

前回の話のように

 

 

あの大偏見まみれクソ野郎

高校を卒業して、

 

 

 

 

「とにかく!!働きたくない!」

 

 

 

というスタイルだったのですが…

貯金もつき、

とにかくを持て余してた

 

 

Mizukiが選んだのは………

 

 

 

 

 

なんと!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

土木の現場仕事でした!!!

 

え!?!えーーーー!??!?

 

 

 

って自分でもなりましたw

 

 

 

 

なんて言っても

 

出会いが無さそう!!

上司が怖そう!!

朝早そう!!

作業着が汚い!!!

 

 

 

なんて相当偏見をもってましたから

 

 

尚更自分でも相当な決断をしたな!って

思ってましたwwww

 

 

 

ところで!!なぜ!!

あの過酷そうな出会いの無さそう

上司が怖そうな一番向いて無さそうな

現場仕事を選んだかと言いますと……

 

 

 

紹介されたから!!!!!

 

 

 

は!もちろんですがwwww

 

 

1番は!!

 

なぜかある日を境に

自分で自分の事を「ダサいな!」って

思うようになったからですwwwwえ?

 

 

どうゆう事や!!!って

思われると思いますが。。。

 

 

 

率直に

 

 「なんで。俺こんな偏見持っとんやろ。。」

 

だって、働いた事もない

ましてや現場仕事力仕事?なんか

した事もなかったのに

 

 

あたかも知ったような言い方で

偏見を言ってましたから

超ダサいで

ただのイタイ奴ですよねw

 

 

って思った頃には、、

 

 

紹介された総合建築会社に

新品の作業着を着て

当時車も持ってなかったですから

ヘッドホン付けてリュックサックを背負って

走って行ってました!ww😂😂

 

 

(もちろんアルバイトって形ではあるんですがw)

(就職はしないと決めてるので…w)

 

 

ちなみに!!!現場仕事では

日当制です!

1日休めば給料が減る

と言う形の下働かせてもらってました!!

 

 

はじめての日当制のアルバイト。

 

 

なぜかウキウキテンション高かったですw

 

 

現場仕事は給料が良い!!!と聞いてましたから!えw

 

 

 

なんにせよ1番は!

偏見に打ち勝って

ここで俺が働いて汗水流して給料を

頂いた時に

 

「俺かっこいい!」って

 

思えるだろうと確信してたからです!w😅

 

 

 

 

 

次回!!!!!

 

 

初の!!!! 🛠現場仕事🪚

 

 

 

     です!!

 

 

 

いつも閲覧ありがとうございます!!

 

 

 

寝る前にちょろっと見てくれたり

朝起きてコーヒー飲みながら

「クスッ」て思ってくれてたりが

 

もし!もし!ありえるのなら

 

Mizuki相当嬉しいので!!

 

これからも突っ走り続けます!

 

 

頻度の約束できませんが……

 

 

皆さんの暇つぶし程度になれば!!

とても光栄です!!!

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます😭😭

 

 

 

 

 

 

 

真剣なおまけ

 

 

今回の話で

伝えたかった事は…

 

 

 

したく無い事はしなくていい。

したい事はすればいい。

 

 

 

ただ、なぜした事もない、

知らない仕事の事に、なぜそんなにも

偏見があるのか考えてみてください。

 

 

 

一度した事があり

経験談として話す事には構いません。

 

 

 

ただ、した事もない事に偏見や

愚痴を言うのはやめましょう。

 

 

 

超!!!!超!!!!

ダサいので!!😂😂😂😂

 

 

 

 

 

そして!何より!

自分がマイナスなイメージを持たれてしまいます。

 

 

 

 

 

まず!やってみる!!!

 

嫌ならやめれば良い!!

 

 

 

 

今日もありがとうございました😊