初投稿!オーストラリア留学🇦🇺

 

初めまして!Mizukiです!

 

私は現在オーストラリアに留学中の20歳です!

正直何を書いていいのか全くわからないですが、

もし留学を考えてる人の力になれればいいと思い

ブログを始めました!😂

 

 

Q.なぜ留学しようと思ったの?

 

錦織圭選手が試合後のインタビューで

英語で受け答えをしていて

 

「あ。かっこいい。英語話せるのかっこいい。」

ただこれだけですwwww😂😂

 

↑こんな単純な考えで

現在オーストラリアに3ヶ月います。

 

私はまだ3ヶ月しかオーストラリアに居ませんが

この率直な気持ちを皆んなに伝えればいいかな

と思い、ブログを始めました!!

 

まだ何も分かんないですし、

質問とか、アドバイスしてくれると助かります😚

 

これからバンバン、生い立ちなど、

オーストラリアで何をしているか、

3ヶ月で思った事などをあげていけたらな

と思っています!!

よろしくお願いします!!🐟