職業訓練校🏫合否

 

こんばんは!Mizukiです!!

 

現在オーストラリアに留学中の20歳です!

 

いつも見ていただきありがとうございます!!

 

現在オーストラリアのマンリーというところに

いるんですが、、

 

大雨で雷が鳴りっぱなしです😭😭

 

とても天気が悪い。。。。。

 

 

前回の職業訓練校受験に引き続き

 

 

今回は職業訓練校合否の話をさせてもらいます。

 

 

 

 

 

 

とても簡単な受験内容が終わり

 

後は合否を待つだけでした。

 

当時は多分、

 

流石に落ちないでしょ。。

 

なんて思ってたと思います。

 

もし仮に私だけ受かっても

行く気にならなかったと思います。

 

 

 

受験から3日くらいすると

担任の先生から電話があり

 

出るとすぐにとても嬉しそうな声で

 

 

 

 

 

 

「受かっとるぞ!!お前受かっとるぞ!」

 

 

 

 

と言われ、受かった嬉しさよりも

 

 

 

担任の先生のテンションの上がり具合が

とても嬉しかったです。

 

あまりはしゃいだりしない先生なのでw

 

それからすぐに友達に電話をし

 

 

 

「おれ受かっとった!」「お前は?」

 

なんて事を聞きましたw

 

すると。。。。。

 

 

 

 

 

 

「俺も受かっとる!!!!!!」

 

 

 

       と

 

 

友達も受かってました!

 

 

 

 

私は溶接科

友達は機械科

 

 

ここの違いはお互いがこっちにするだろうと

勘違いし、別の科になりましたwwww

 

 

けれど受かったと聞いたときは

とても嬉しかったのを覚えてます!

 

 

これから勉強じゃないけど、

受かったからには絶対に卒業しようと

決意を固めました!

 

 

 

 

次回

 

 

 職業訓練校の日々

 

 

 

です!

 

 

いつも長いので今回短めにしました!!🤭🤭

 

 

それと!!!!!!!

 

 

 

 

友達のお母さんも読んでると聞き

とても嬉しいmizukiです😃😂

 

ありがとう!!!!

 

 

 

今日もありがとうございました😊