合格発表💮

 

こんばんは!!mizukiです!!!

 

いつも見ていただきありがとうございます😊

 

 

今日は前回書いていたように

 

2度目高校受験合格発表

 

載せたいと思います!!

 

 

 

合格発表💮💯

 

 

なんとか手応えもあり

面接も高校に行きたいんだ!!

という事を伝えれたし

 

 

後は合格発表だけでした。。。

 

 

合格発表の日は自分で受験した

高校に見に行かないといけません。

 

 

大きいボードに受験番号がたくさん書いてあるので

 

そこに自分の受験番号が載ってあれば

 

合格という形でした!

 

 

 

2度目なので何もかもわかってましたw

 

 

 

  • 合格発表当日

 

朝起きるとみんなから

「受かった?」

「どうやった??」

と連絡が来てました。

 

はい。もちろんまだですw

 

 

自分のお母さんでさえ「受かっとった?」

と聞いてきました。

 

もちろんまだですw

 

確か10時ごろとかだったような気がします。

 

 

私はおかんに送ってもらい

高校の前に着くと

「帰りは自分で帰る」からといい

おかんは仕事に行きました!

 

 

「頑張るんだよ!!!」とドアを閉める時に言われましたが、、

 

なにを頑張るのか…w

 

 

正門をくぐるとそこには沢山の受験生がいました。

 

喜んでる人も。泣いてる人もいました。

 

本当にテレビを見ているかのような感覚でした。

 

1度目の受験の時は人が全然いなかったのですが、

 

人気なのか、時間帯なのか

 

沢山の人がいました。。

 

そこに私は1人で歩いていき、

自分の受験番号だけを探しました。

 

 

超どきどきでした。。wwww

 

 

自分の番号を見つけた時は

めちゃくちゃ叫びたいくらい嬉しかったですが。

私は1人のもありますが、、、

 

 

 

周りに落ちてる人もいたので、

喜びを相当隠してたと思います。

 

 

 

きずいたらLINEを開き

家族グループに

 

 

 

俺。高校生になれる。ありがとう!

 

 

とだけを送りました!

 

とても嬉しかったです。

 

帰りにたまたま私と同い年の

 

友達も受けてて、その人と喫茶店に行こうとなり

 

茶店で、「相当嬉しい!!!」

 

「高校生なったからには」

 

「がんばろうや!」なんて話をして

 

茶店に長く居たと思いますw

 

 

 

もちろん友達も受かってましたwwww

 

 

 

「これから高校生活が始まるんだ!」

 

 

 

と思うと、ワクワクウキウキ

 

止まりませんでしたw

 

なんつったって高校生になりたかったんですからw

 

 

すぐに応援してくれてた

 

中学校の時の担任

 

職業訓練校の先生と、

 

友達のお母さんたち

 

に連絡を入れました!

 

ばあちゃんは泣いてくれてましたwwww

 

 

次回

 

 

 

高校生活1年目

 

 

 

 

今日も長いのに見てくれてありがとうございます!

 

前回久しぶりの投稿なのに

 

見てくれてる人が沢山いたのに、びっくりしました!

 

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

ぶっちゃけ相当嬉しいです😃😊😂😊