2度目の高校受験🇯🇵

 

こんばんは!mizukiです!!

 

 

久しぶりの投稿になりました。。

 

 

 

とても遅くなりすみません。。

 

 

 

ちなみに。。

 

オーストラリア留学終わって帰ってきました!

 

 

っていうよりホームシックになり

学校を卒業したので日本に帰りましたwwww

 

 

 

2週間ほど前にw

 

 

 

みんなからは

 

根性ねえ、ださ

 

 

なんてそーと言われました!!w←今もww

 

とてもムカつきますが、事実なので!!!

 

 

 

帰りたいから帰った!!

 

 

 

ふざけんなですよねw

 

 

 

でも、おかえり!」と言ってくれる人もたくさんいました!!

 

 

その中のほとんどの人が

 

 

 

「ブログはまだか。」

「続きはいつ?」

 

 

 

という、嬉しい言葉もくれました!!

 

 

今日からまたブログ頑張ってみます!!

 

 

 

 

改めまして、久しぶりです!!!

 

 

前回載せていた通り..

 

 

 

  • 2度目の高校受験の話をします!!!

 

 

 

当日、、、

 

2度目だからだろうか

なぜかあまり緊張してなかったような気がします。

 

1度目の時は足がガクガクするくらい

緊張してましたwwww

 

 

試験会場 (高校)に着くともちろん制服の

人たちばかりでした!!

 

 

私は制服なんてないので、

 

もちろんスーツです。。

 

とても浮いてたと思います。ww

 

 

2度目は

 

確かに勉強は相当しましたが、

 

面接の練習などは全くしてませんでしたw

 

 

1度目の時は、あれを聞かれたらこう答えてという

 

なんていうのか決められた、作りきった

 

文章を読んでいる感じだったのですが、

 

 

 

2度目になると

 

もう高校に行きたい高校生になりたい

 

としか思ってなくてw

 

 

 

なにを聞かれても俺は高校に行きたいんだ!!

 

 

 

 

という風な答え方をしてたと思いますw

 

 

面接の前の学科は、正直

 

英語以外結構解けてたような気がしてました!

 

英語はほんとに無理なのでwwww←え

 

 

なんとか手応えもあり

 

今回は流石に受かるやろうという

 

また甘い考えをしながら

 

受験会場から帰ったのを覚えています!

 

倍率は8?くらいでしたがw

 

 

帰り道ではもちろんお母さんや、

 

中学の時の担任の先生や

 

職業訓練校の先生にも連絡しました!!

 

 

職業訓練校の先生達には本当に感謝

 

しきれないほど協力してもらったので

 

1番に伝えたと思います!!

 

 

 

 

 

次回

 

 

合格発表

 

 

 

 

 

 

なんか、いつもより短いような気がしますが。

とても久しぶりなので、

なんか、緊張してる自分がいます。。

 

 

オーストラリアでの生活

なぜ帰ったのか、

 

 

などは順番に出していきたいので、

もう少し時間が……w

 

 

 

本当に遅くなりすみませんでした!、!



 

特に、楽しみにしててくれてた人は

感謝しかないです。



 

みんなの「ブログ続きは?」

「またやってや!」

などの声がなかったら、始めてなかったですw





本当にありがとうございます!!!